大阪バスの車内でお忘れ物・落とし物をされたお客様への案内ページです。
こちらのページをご確認の上、直接お電話にてお問い合わせください。
バス車内のお忘れ物については、ご乗車になったバスの運行を担当した会社の営業所(車庫)で直接管理しますので お電話ではご乗車されたバスの営業所の連絡先などをご案内いたします。 お客様ご自身でご利用になったバスの営業所へ直接ご連絡を取っていただく形となります。
など手掛かりになる情報をできるだけ詳しく具体的にお知らせください。
お客様から頂いた情報をもとに、お客様のお忘れ物をお預かりしているかどうかをお調べいたします。
なお、お忘れ物をされたバスが運行中の場合や、乗務員が仮眠中の場合には、すぐに忘れ物の有無の確認を取れませんのでお時間をいただきます。
お客様へのご連絡が翌日以降のご回答となる場合や、車両運用の都合により物品返却をすぐに行えない場合がございます。